スマートフォン版はこちら

野田眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野田眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名取市の病院、「野田眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-1224
住所 宮城県名取市増田7-3-9
電話番号 022-382-1117
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野田眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮城県立がんセンター 宮城県名取市愛島塩手字野田山47-1
鈴村眼科 宮城県名取市せきのした5-3-1 イオンモール名取1F
松永眼科 宮城県名取市小山2-3-26
わく沢眼科医院 宮城県名取市増田2-6-12


おすすめ病院の口コミ

  • こぶちーちゃんさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    小2になる娘が学校から早退してきて、お世話になりました。
    初めて、あいかわ小児クリニックに行くので、電話をしたら、少しでも早い方が良いから予約しておきます。と言って下さり、熱があったので、一人でも早く診察して欲しかったのでとても助かりました。お陰様であまり待つことなく診察室に呼ばれました。喉が腫れているという事で溶連菌の検査をしました。陰性で風邪と診断され解熱剤と咳止めを処方して頂きました。
    何よりも予約が出来るのが魅力の病院です

  • ナナさん
    松田病院 口コミ
    ハハがこちらの松田病院で手術を受けたことがあります。足が痛くて歩くのが辛かったのですが、手術後はとても楽になったそうです。
    手術後のリハビリもとてもしかっり丁寧だったと。
    また、無理をしてしまい足が痛くなってきたとのことで別の病院でレントゲンを撮って診て頂いたら、とても巧妙な手術をしていると言われたそうです。
    もし、また手術となればやはりこちらの病院でとハハは考えているようです。
    こちらは予約制でもとても混んでいますが納得です。
  • かえるちゃんさん
    加藤医院 口コミ
    国道沿いなのですぐ分かる所にある加藤医院は、長年いるベテランさんの看護師が常にいるので顔なじみになってる患者さんも多く、何か安心出来ます。
    加藤医院の先生は女性でハキハキして元気の良い方です。
    長年院内の働いている方が変わらないのは先生の人望なんだろうな?と感じました。
    院内で薬も処方してもらえるので便利です。
    何度か自分の怪我や子供の怪我でお世話になってますが、先生の迅速な診察のおかげですぐ良くなっちゃいました。早く診て貰えて助かりました!
  • ラブさん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    家では家族全員がかかりつけとして、大街道じゅんクリニックを利用しています。完全予約制なので、直接行く前に電話一本で予約を入れて、待ち時間がほとんどなく診てもらうことができます。自分の予約時間に来院するので、他の患者さんとの接触が少ないのも魅力です。
    院内はとても綺麗で清潔感があり、お城のような作りの建物で、子供もここの病院はお気に入りです。
    先生はとてもやさしく、こちらの話をよく聞いてくれるので、症状をよく伝えることができます。

  • かえるちゃんさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    バイパスよりチョッと中に入った所にある中山こどもクリニックは一階が駐車場
    になっていて二階が診察室になってます。
    先生は診察の時とても慎重に診てくれて、詳しく現在の体の状態や看病の仕方まで教えてくれるので助かります。
    看護婦さんはとても優しく、感じがいいです。
    はっきり物言う先生なので、はっきり知りたいしっかり者のお母さんにはかなりおすすめの病院ですね。
    駐車場も広くあるので通院にも悩むことがないので楽ちんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野田眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ